海遊館へ!


こんにちはー!!

いまいでーす!
私、このたび、いってきました!

「海遊館」

なんだかよくわからないですが、無性に魚がみたくなったのです!

阪急梅田から、御堂筋線で本町へ、そこから中央線乗り換えで大阪港駅ま
で、だいたい、四条から80分!近いですね。

ついたら、まずは天保山マーケットプレイスとゆうところで、おひるごは
んと、ビール。

おひるは、串カツや土手焼、なんか大阪な感じでよかったです、
たべながら歩いたりして、なんか観光気分で素敵でしたよー。

そして海遊館です。

見た魚をざっと。





そしてサカナくんです。



エイや鮫に触れるコーナーもあって、大興奮でした。
サカナ君の魚の解説もかなりのものでしたよ!!

あと、ニンテンドーDS持っていったら、ガイドが見れてより楽しめるみたいです。。

小学生ぶりにいった水族館でしたが、すごく良いいやしでしたよー!!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories


もじでパーツ

もじでパーツ 2

selected entries

archives

profile

書いた記事数:744 最後に更新した日:2024/03/20

search this site.

others



2010 (C) copyright All reserved.be-baba
Site creation&developed by Yokoyama Kick / Illustration by Keiko Katsuyama