結婚式ー!


こんにちは!

春です、恋の季節です!!

みなさん!恋してますかー!?

はい!!
とゆうことで、3月5日は、友人の結婚パーティーに行ってまいり
ました。

仕事を早退させてもらい、慣れないスーツに着替えて、

高校の同級生なんですが、会場には、懐かしい友人なんかが、たくさんい
たりして、同窓会気分ですごく楽しかったです、

新郎新婦は、みんなが、ダンスとかの、余興したり、

スライドとか、VTRで、なんか、みんながパーティーをもりあげようと
ゆう、幸せな空気で、
愛されているなーと、すごい羨ましかったです。
??.jpg
みんなが、感動して、泣いちゃったりしてましたし、ほんといいですね。

僕は、感動しつつも、まあ、涙がでたりすることは、ないんですがねー!

とにかく、すごく良い時間でした、

あー、結婚したーい!!
と、思いましたね、

あと、ビンゴの商品が、あたりました!

wiiとか、iPodとか、あるなか、

僕には、電動ハブラシ、


なんか、うれしいけど、悔しい!
みたいなかんじでした!

いやいや、嬉しいです。

二人

末永く、仲良く過ごしてください

おめでとう○
?? 2.jpg

スーツの僕です、

太ったのか、多少窮屈でした。。。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories


もじでパーツ

もじでパーツ 2

selected entries

archives

profile

書いた記事数:744 最後に更新した日:2024/03/20

search this site.

others



2010 (C) copyright All reserved.be-baba
Site creation&developed by Yokoyama Kick / Illustration by Keiko Katsuyama