久々の東京見学 (^^♪ 【3日目】


 

京都北山の美容院Be-babaのオーナーのカミシマでっす!!

 

東京見学3日目で〜す。

 

ゆりかもめ線で

6.jpg

 

お台場 「青海」駅まで・・・

 

今回の東京見学旅行の最大の目的でもあった

チームラボの「teamLab★Borderless」

 

gg.jpg

 

 

 

e.jpg

 

 

もう朝から沢山の人で入場制限で入場まで並ぶ!

海外からの外国人の姿も多い!!

 

一歩入ると館内は真っ暗!! めっちゃ迷う(迷宮や!)

 

 

0.jpg

 

 

 

 

9.jpg

 

 

 

この下写真3つの部屋が一番良かった (^^♪

        ↓

pppp.jpg

 

 

 

 

ppppp.jpg

 

 

 

 

8.jpg

動画がアップ出来ないのが 残念(泣;)

 

 

 

次に良かったのがこの下写真6枚の部屋

      ↓

ddd.jpg

 

 

 

 

dd.jpg

 

 

 

 

d.jpg

 

 

 

pp.jpg

 

 

 

fff.jpg

 

 

 

 

ff.jpg

 

 

 

 

f.jpg

 

 

 

この下写真2枚の風船みたいなのは下鴨神社でも使われてた!

        ↓

ggg.jpg

 

 

 

gggg.jpg

 

結局2時間は滞在してた!

¥3200は、高いのか?安いのか?は本人次第?

 

我が輩は 「納得!」 ☆☆☆

 

_______________________

 

お台場を後に

 

まだ見たことがなかったので押上まで、

 

g.jpg

 

東京スカイツリーを見に来たよ〜!!

 

「ワオゥー! めっちゃ高いやんけ!」

 

h.jpg

 

真下から見上げたら目がおかしくなる!!

 

まぁ、展望台まで上がるのは別にいいかなぁ(笑)

 

_________________

そそくさに、浅草まで移動・・・

 

 

浅草の下町と東京スカイツリーとのコラボが中々GOOD!!

lllll.jpg

 

 

 

mm.jpg

 

なんか昭和な感じと近代的な感じがGOOD!!

 

 

雷門の正面から・・・
jj.jpg

 

 

 

裏側から・・・

m.jpg

 

やっぱ圧倒的に外国人が多い!!

 

 

 

せっかく東京に来たので、御当地料理の「もんじゃ焼き」を食べたよ!

 

llll.jpg

 

作り方が分からないので店員のお姉さんにやってもらった(笑)

 

 

lll.jpg

 

こんな感じから食べ始めて、おこげが美味いとの話やったけど

なんじゃこらって感じ!!

 

東京の人には悪いけど、

やっぱ京都のお好み焼きの方が断然と言うか圧倒的に「美味い😋」

 

 

お口直しに、

l.jpg

 

ll.jpg

 

たい焼きを買って食べた〜!!

結構美味しかった!!!

 

_____________________________

以上、

東京滞在記でした。m(_ _)m




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories


もじでパーツ

もじでパーツ 2

selected entries

archives

profile

書いた記事数:659 最後に更新した日:2018/11/14

search this site.

others



2010 (C) copyright All reserved.be-baba
Site creation&developed by Yokoyama Kick / Illustration by Keiko Katsuyama