年越し!!!


201012311558001.jpg
2010年…。
もう終わりです!今年も一年ありがとうございました!!!来年も宜しくお願い致します!!!
はい!今年最後のブログです!トリってやつですね!まーほんとにこんな文才のないブログですが、読んで頂けて幸いです!
では、最後はこんな締まった内容で、締まってこー!!撮影会に行ってきました!こういうのは2回目です!さっそくスタイルに、更新して、載せてますので見てみてください!!
今回の撮影はすべて1人で仕上げないといけなかったので、なかなか大変でした。でも、まだ前回の経験があったので、することの順番はわかっていたのが幸いでした。が、!!!まーバッタバタでした。頭で描くビジョンは現実にすると、絶対誤差が出て…。修正に手間取ってしまいました。でも、自己ベストは尽くしました!ちょっと写真では見にくいかもしれませんが、カラーはすっごい自信作です!とか調子乗ってたら、こけそうなのでおとなしくします。
はい。そろそろ、終わりが近づいてきました。
微力ですがBe-babaも頑張っていきますので2011年も宜しくお願い致します!!いや〜ほんとに無事に2010年が終わってよかった!!!
HAPPY NEW YEAR★☆★☆
ENJOY〜★☆★☆★

DISCO !!!


 レッツ☆ダンシング☆
こんにちはー!!!藤井です!!!12月18日オープンの『DISCO SALON BALULA』のオープニングパーティーに行ってきました!世の中、サタデーナイトは盛り上がってるんですね!私たちはサンデーナイトに盛り上がっていたので、本気の盛り上がりにびっくり!!とりあえず人の多さがすごいですね!楽しそう!!私たちも楽しみたいのは山々…まーしかし腹が減っては戦はできぬ。ということで、さらっとうどんを頂き、レッツゴー♪

黒服のパリッパリジェントルマンが案内してくれた地下にはまあすごい世界でしたよ!!
キラッキラのミラーボール!!!キラッキラすぎてまぶしっ!!

そんなダンスホールにはキラッキラに照らされたイケイケ足長美人ガールがくるっくるまわるまわる!!くるくるクルクルくるクル??!!

はい!長年ご来店して頂いているお客様!最近、素敵なハードにかっこいいパーマをあてられ、ディスコにはぴったり☆あげあげなハイテンションに巻き込まれちゃいました!
私と今井はディスコ初心者だったのでドギマギしてましたが、上島や、他のディスコ世代だった、イケてるおじ様達や華やかなドレスの女性はもう、まわるまわる!!前や後ろや斜めや、なんやとステップを踏み、踊りまくり!!素晴らしい!!みんなめちゃくちゃお洒落なんですよね!!普通にお洒落なんじゃなくて、上品なんです。あんなにステップ踏んでるのに!不思議…不思議。
店内は輝くミラーボールのダンスホールと、ゆったりできるソファー席もあります!大人が楽しむアダルトなクラブ!まったく今までのクラブとは違う雰囲気で、めちゃめちゃ楽しいですがはじけすぎない、上品さも兼ね備えた感じでオススメです!このパーティーに私たちを呼んで頂いたお客様もDJでまわすまわす!ナイスな選曲で会場を湧かせてはりました!かっこい〜!!!きっと素敵な時代だったんでしょうね!みなさん輝いてましたから!是非金曜日の夜にお立ち寄りください!!

 

 映画「TRON:LEGACY」


トロン


オーナーのカミシマでっす!!


映画「トロン:レガシー」を観てきました♪


1982年 アメリカ、台湾合作映画「トロン」の28年ぶりの続編・・・

メガネの上から3Dメガネをかけて(メガネonメガネ)
「アバター」の時より軽くて痛くなかった!!


クオラ役の、オリヴィア・ワイルドがめっちゃカッコイイ♪
髪型(サスーン風)もイイ!!



全編流れる、フランス人のエレクトロ・デュオ
¨ダフトパンク¨の壮大なオーケストラ×エレクトロ 『最高♪』
本編中でもクラブのシーンでDJとして出演してる!! 

トロン

















ハニー!!!ほっこり冬☆☆☆


 寒いですねー!本気で冬到来って感じです。 
撮影会に行きました。大阪の中之島までいったのですが大阪のオフィス街はなんか「都会」って感じでそわそわします。今回も2010年のトレンドを調べたりして、撮影に挑みました。まだまだ未熟な部分もありますが、カメラワークには驚かされますね!ほんとに少し角度やライティングを変えるだけで予想以上の変化にびっくり!仕上がりにはしばらくかかるようで…仕上がり次第HPにもアップします!!
そんなわけでしばらくばたばたしていたのですが、無事に撮影会も終わりほっと一息。
この冬一押ハニーなドリンクをご紹介!

はちみつにフレッシュな果汁をブレンドした果汁蜜!!水やお湯で割って飲んだり、ヨーグルトにかけたりetc…めっちゃおいしいです!!杉養蜂園の商品です!果汁蜜の種類は8種類!冬はホットのゆず蜜おすすめです!ほっこり体を温めてくれます☆でも…やっぱり…やっぱり選んでしまいました。マンゴー&ハニー!!!マンゴーサイコー!!!やっぱりおいしい!!!お気に入りマグカップでごっそり頂くのが最近の私の楽しみであり癒しの時間です。とりあえずホットの飲み物にはまってます。コーヒー、紅茶はもちろん冬の相棒、ココア☆それと香港で買ってきたプーアル茶!いいですよ!ホットは!それと朝に飲むカップスープ!コーンポタージュ!なんかすごい体が元気になる気がします!やっぱり食!人生、食ですよ!!!おいしいもの大募集!!!是非Be−babaまでご連絡ください!!!次はラーメンいくぞ!食べてばっかりの藤井でした!!

『 忘年会の日・・・』


 オーナーのカミシマでっす!12/13(月) 今日はあいにくの雨(泣;) ゴルフの予定が雨の為キャンセル!ということで、11月5日に京都駅前に誕生した「ヨドバシカメラ京都」に行ってまいりました!
目的は、6F・レストランゾーンにオープンした 鬼河童の京都カレー 

鬼河童の京都カレー

これぞ「ライスとパスタのハーフ&ハーフ」に
自家製焼き豚をトッピング!

「必食です!!」・・・ 「ほどよい辛さで、めっちゃ美味しい!!」・・・

そして、
夕方5時より、美容師仲間の集いの忘年会!!

幹事は、我輩なので、お薦め店の
場所は、何度も足を運んでる 春日松原の
「 韓国居酒屋 はぬる
 」 


忘年会

集まったのは、我輩を含め 12名!!


忘年会

カニを大根で炊いたん・・ 大根のだしが利いてて
ボイルしたカニが 超・超「ウマ〜イ!!」


忘年会


もちろん韓国ならではの 「焼肉!」
赤味の肉は ユッケでもいける 
かるく焼くくらいでレアでオッケーな
上等な肉満載!! ホルモンも超ウマー!!


忘年会


韓国映画「猟奇的な彼女」でも登場で人気の料理 
韓国のインスタントラーメンがはいった  「ぶたい鍋」
残ったダシで焼き飯を作ってもらう! これもまたまた超ウマー!

ほんと沢山の料理で 腹パンパン!! 


忘年会


着てきた服が ボーダーで、かぶってしまった
ダンゴ三兄弟(古〜)ならぬ 『 ボーダー三兄妹 』 !!


忘年会を後に、歩いてすぐそこなので 酔い覚ましに

京都ローム本社内の街路樹を使ったイルミネーション、
合計70本のケヤキやヤマモモ等の木々に彩る60万個の光の芸術!

ILLUMINATION 2010  を見てきた!


ローム

シンボルツリーのヤマモモの木



ローム

メタセコイヤ並木



ローム



ローム
光のアトラクション「ウォーターフォール」


すっかり綺麗なものを見て堪能したあと

カラオケに GO ♪♪

楽しい忘年会の一夜だった!!

 

2010年!最後の食事会!!


 アニョハセヨ〜!あっ!間違えました。ナマステ〜!藤井です!今回はインドカリーに舌鼓!!北山のニューフェイス!!『タージマハルエベレスト』に行きました!!!前々からお噂はかねがね…ということで、どんな具合かなと。GOOD!!GOOD!!VERY GOODです!!お値段が安いとは聞いてましたが、まさかの激安プライス!!なかなかやるな!!そしてお料理。めちゃめちゃおいしかったです!!

注文したなかで一番、辛かったのが、こちら☝ 何かわかりません。上島&今井はいつものごとく、ビールを飲んでまして、どうやらおつまみに…ということでした。見たとおり、ぱりっとした軽いチップスっぽいのですが、苦辛い!!新境地ですよ!この味は!!

はい。続いてこちら!!『タンドリーチキン』赤いですね〜。何の赤さかわからないですけど。少しスパイシーです。でも私が食べれるのでほとんど辛くないです。たぶん。

そして、餃子。意味不明!!!インド?!印度???インドだね…。とりあえず私たちが普段食べている餃子との誤差は図り知れません。えらく、乾燥してます。真ん中のよくわからないタレ的なものをつけて食するのですが、一同『。。。』最後はカレーをつけて頂きました!
そして、私、藤井の中ではかなりの大ヒットだった一品!!
『チーズナン』『チキンカレー(辛さ普通)』はい。やっぱり、変わり種には手を出さない!これ鉄則ですね!一番の看板商品でしょう!ナン!!インド人の店員さんのイチオシ大ヒットナン!!ナンの上にたっぷりチーズ!それだけでは引き下がりません!!ナンの間にもたっぷりチーズ!!!これすごいです!!!本気でおいしいですから!!!!そして、ナンを待ち構える最強のタッグ。チキンカレーも抜群においしかったです!私が辛いものが苦手というのを配慮してもらい、辛さは普通をチョイス!甘かったです!辛さが5段階選べるので、辛いのから甘いのまでいろいろチャレンジしてみてもいいかもしれません!!
やっと腹6分目あたりまで満たされ、ほっとしてみれば、もう12月!今年最後の食事会になりました。とりあえずみんな元気に何事もなく、年を越せそうなので一安心です。おのおの、公私共に忙しいようで忘年会を何回もするみたいです。12月中頃にはBALの裏に新しく『バルーン』という大人が楽しめる、にぎやかやけどさわがしくないクラブがオープンするようで、それに繰り出そうかなんて!チークタイムもあるそうで、クリスマスに駆け込み乗車できるかも★☆★とにかく、12月は一年の最後ということで、忙しくなる傾向なので頑張っていきましょう!!と、いうわけで、精をつけましょう!!というわけで…

焼きそば追加〜!!ナポリタンっぽい見た目ですが、お味はカンッペキ、焼きそば!!おいし〜!!
かなりガツガツ食べさせて頂きました!!ごちそうさまでした!!
ほんとにカレーとナンはかなりおいしいです!!日本語もバッチリなインドの方々が、おもてなししてくれます!!最後にはこんなお言葉も聞けちゃいます!『おおきに〜!』さっすが関西!!!是非、行ってみてください!!!
ではでは、皆様、12月。一年の厄をスッキリ落としてクリアに、新しい2011年を迎えてください!!その第一歩はBe-babaでカットですよ〜!お待ちしてます!!

1



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

categories


もじでパーツ

もじでパーツ 2

selected entries

archives

profile

書いた記事数:744 最後に更新した日:2024/03/20

search this site.

others



2010 (C) copyright All reserved.be-baba
Site creation&developed by Yokoyama Kick / Illustration by Keiko Katsuyama